

【日記】実践不足

最近は非常に実践不足です。

それなりに忙しいというのもあるのですが、やはり実際に動かしていないと腕がなまるんじゃないかと。

顕著なのはデュエルマスターズ。あれこれとデュエルマスターズのことに関して書いてはいますが、対戦相手が今は近くにいないので、私の理論・デッキは古いと思います。

幸い近辺にはコミカル堂や万代書店、カードラボがあるので大会にそのうち出てみたいとは考えていますが。

まぁしっかりデッキを現代風にしなきゃですね 笑

とかいいつつ、お気に入りデッキのレシピを載せようと考えてたり。

ヴァンガードも始めて以来しばらく対人してません。

カジュアルプレイにこれほど素晴らしいゲームはないと思うので是非どこかでフリーをしたい。

遊戯王、MTGに関してはいつでもできる環境にあるんですけどねぇ・・・。
しばらくは無理かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
バディファイトとMTGをメインに楽しみつつ、ヴァンガードなんかもやってます。
相互リンクなど大募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
