スポンサーサイト


【月例?ファイトpart3】感想とか

全然月例じゃない(確信)
まぁ、糸こんも自分も忙しいんでしょうがないね。
この前の土曜に開催。
いつもどーりヴァンガとバディをやりました。

【ヴァンガード】
お互いにそれ程変動のないデッキ同士で戦った。
自分の方がヴァミ双闘とグレネ組んだくらいの変化かな?

ヴァミ双闘は結構いい感じに回ってくれました。
前列全攻撃は爽快感があってすごく楽しいです。
素ヴァミを引くことがなかったので悲劇は起きませんでした。

グレネは楽しいし強いんだけど…疲れました(笑)
パワーアップだけならともかくドローの有無とかも絡んでくるのでなれないと辛いっす。
今回のファイト会でがっちり使い込もうと思ってたんですが、1回で疲れ切ってしまった…。

そしてやはりジェネシス相手が苦手。どうすりゃいいんだあれ。
ユグドラ撃たせるまでダメージに余裕をもって動いてるはずなんだけれども、さすがに3連発は防ぎきれないっす。

【バディ】
自分の方が結構デッキ増えたんで色々使ってみました。
煉獄ミラーはグダグダだったけどアツかった。

移動3ドラの固さを糸こんに思い知らせることができたんで大満足です。
現在は迅雷に戻しちまいましたがそのうちまた使い始めるかもなー。

新撰組は1個前の記事の通り、改善点見えたんで組み替えました。

次はギガフューチャーだったりシャドパラデッキ出た後かな?
シャドパラのデッキは完成度高そうなんで楽しみ。
撃退の強化もしたいし、パーツが使えるかどうかわからんけど二つくらい買おうかな。
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
バディファイトとMTGをメインに楽しみつつ、ヴァンガードなんかもやってます。
相互リンクなど大募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
