

【デュエルマスターズ】アウトレイジについて

主人公デッキにしては珍しく、コンボ色の強い動きもできる種族ですよね。

色がイゼットカラーだからしょうがない(?)のかな。

構築に幅があっていいですね。

個人的にはコンボ型や、フィニッシャー型のカードは出そろってきているのでそろそろビートダウン型の強化にも乗り出してほしいところ。

さすがに2マナクリーチャーがゼッツーとギーガだけってのは…。

ナインもあったりするので、バランスが難しいところかもしれませんが、もうちょいお願いしたいところ。

あとは、有望な能力が悉く多色。

単色にも優秀なカードが少し欲しいところ。ビート的には。

クリストファーはいいカードだと思いますけど。

そのうちパックを買いますか。なにげにまだゼロ文明持ってないという事実。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
バディファイトとMTGをメインに楽しみつつ、ヴァンガードなんかもやってます。
相互リンクなど大募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
